アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一軒家ですが雷が降ってるい時はお風呂に入らないほうがいいですか?

A 回答 (9件)

感電するかもって心配?

    • good
    • 1

そうですね。

あんまり雷がひどいときは裸でいないほうがいいかも。突然停電で真っ暗。どうする?
    • good
    • 0

はい。

何かあった時に、素っ裸での対応は危険です。

そもそも、おへそを取られてしまいます。
でも、今の雷様、おへそを取ろうとしたら素っ裸だった、
そんな場合は、その下を狙ってくるはずです…
    • good
    • 1

災害が来そうな時は、いつでも逃げられる格好で。


そんな時にどーしても風呂に入らなければいけないわけじゃないでしょう。
    • good
    • 0

まぁ1時間~も継続するような雷はないからね


もし停電したら色々面倒だろうし・・・・

既にお風呂に居るときにゴロゴロって事ならそのままでも良いんだろうけど

近ずくかな~遠ざかるかなぁ~
と確認してからでも遅くはないかと
    • good
    • 0

お風呂に入っても大丈夫だけど、髪の毛は洗わない方がいいかも。


停電したら乾かせない。
    • good
    • 0

善いですね!


雷は、落ちると言います。
    • good
    • 1

関係ないと思います


窓開けっ放しで入っているんですか?
    • good
    • 0

汗かいてあるので、急いで入る。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!