プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

60代からすると20代はガキなのですか?

A 回答 (9件)

60代後半のジジイです。



そうですね。感覚で言うとガキに近いです。
だって自分の子ども達よりも年下なんですよ。
さすがに「孫」とまでは思いませんが。

ですからしっかりしている人をみると
「若いのにしっかりしている」
そうでもない人を見ると
「まだまだ青いなあ」
と思います。

「子供叱るな来た道だもの 年寄り笑うな行く道だもの」
この言葉をかみしめる今日この頃です。
    • good
    • 1

いいえ、尊重すべき現役世代ですわ。


感謝しかない存在ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

他の人もコメントしてますが…


孫…ですねぇ
    • good
    • 0

孫ですよ

    • good
    • 0

ガキまたはそれ以下にしか見えないのもいるし尊敬してしまう人もいます。

    • good
    • 0

孫世代です。

    • good
    • 0

はい!


青二才ってやつです。
    • good
    • 0

昔風に言うと、


はなたれ小僧、です。
    • good
    • 0

世間知らず、だね。



時代的にしょうがないことだとは思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!