dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代のガキに鉄鎚

A 回答 (6件)

どうぞ、どうぞ。



わたくしに代わって、どうぞ下してやってください。
鉄槌を。

よろしくお願いいたします。
    • good
    • 2

そもそもこういう人には


優しくしないでいい。
    • good
    • 0

優しくするのは、その人が傷ついている時だけでいいです。


いつもは普通でいいです。
    • good
    • 0

優しさを正常範囲に落とす

    • good
    • 1

それこそ大人げない。

    • good
    • 2

小皇帝世代には、糠に釘。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!