アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロスカットってマイナスになった部分が消えるだけですよね?

A 回答 (4件)

確定申告すれば3年間繰越控除できます

    • good
    • 0

反転して急伸する未来のあなたも消えてしまいます。

    • good
    • 0

ロスカットは、含み損を実現損に変えて損失金額を確定することです。

    • good
    • 3

もちろん。


ただ、普通はレバが掛かってるから結構な金額になる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!