プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もてない男が彼女をゲットする、嫁をゲットするって大変ですね?マッチングアプリでメールのやり取りをして会うまでがまず大変。いい感じかなと思って少し深入りすると無視されて連絡来なくなり消滅、いざ会えてからもはれものに触るような対応をせねばならない。嫁にしちまえばコッチのもの。セックスもDVもやりたい放題。男はうっぷんが相当にたまっているということですか?

A 回答 (6件)

モテないことが問題ではなく、彼女側の理想が高くなったことが問題です。

    • good
    • 1

女の攻略はセックスをするまでが目標です。

1度セックスをすることができれば2回、3回とやることができます。経験に浅い女ほどセックスをすれば勝手に好きになってくれます。経験の多い風俗嬢もどきには効きません。それと嫁にしてしまえば嫁は結婚している間は夫とセックスをする義務があります。あなたの言うように嫁にしてしまえばやり放題です。ただDVは暴行罪で捕まるのでご注意を。
    • good
    • 2

他人と人間関係を結ぶことを「ゲットする」なんて下品な言い方が平気でできるのは相手を人としてではなく獲物や景品のように見ていることのあらわれですね。


でなきゃ、ただ頭が悪いか。

そういう人の彼女になりたいとか結婚したいとか思う女性は少ないでしようね。

>嫁にしちまえばコッチのもの。セックスもDVもやりたい放題
認知が相当歪んでいますね。
    • good
    • 1

結婚してても、機嫌損ねないように気を使い、給料は管理されレスでさせても貰えない夫婦もいるようです


それこそ地獄

相手選びは慎重に
自分の思い描いた通りにはならないことも

相手に尽くし大事に扱えば、自分にも返ってくる
その本性丸出しならば、あなたもそういう扱いにされる

自分に変な人しか集まって来ないのなら、今の自分が良くないってこと
自分が変われば、素敵な人が集まってくる
類は友を呼ぶ

私が婚活してる時、友人に言われたことです
その時の私は、今思うとクズです
なので当時とんでもなく酷い男性しか集まって来ませんでした
それに気づき改善したことで、ハイスペックな人と結婚できました

男女問わず誰だってダラケて全て寄りかかってくる人より、自立してて明るい性格でハイスペックな人がいいですもん
けど、ハイスペックは人気があってモテる
その仲間入りしたいなら、自分が変わるしかないですものね
自分が魅力的な人にならないと現状から打破出来ない

婚活は、色々自分を知ることができて改善点も見つけられる
自分にとって大きな財産になります
婚活中は、壁ばかりで落ち込むことも多いですけどね

頑張って下さい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました!ふかいい話しでした。

お礼日時:2022/09/01 12:08

本性いいすぎ!


その本性、エッチ丁寧にしてあげて最後は精子は出す!

本性は口から最期まで出してはいけません!

墓場まで持って行きましょう!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

そうですよね。なんかいろいろ気疲れして
本性を言ってみたくなりました。
ご回答ありがとうございましす!

お礼日時:2022/09/01 08:07

・嫁にしちまえばコッチのもの。

セックスもDVもやりたい放題。
これは、一般的には少ないかと思いますよ。
いるはいるとは思いますが、そこまで酷い男、結婚生活は少ないでしょうね。
少なくてもわたしのまわりにはいませんし。
つまり、「男はうっぷんが相当にたまっているということですか?」
ほとんどの男はそうではないということです。
いるはいるとは思いますがごく一部の男のでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はレアですかね、やりたい放題は言いすぎましたがオナニーばかりしてると結婚してる人はやりたい放題にみえてしまうんですよ

お礼日時:2022/09/01 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!