プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俳優の香川照之さんが終了しました。

こんなしょーもない事で優秀な人材を潰すなんて間違ってると思いませんか?

A 回答 (14件中1~10件)

クラブのホステスって、そういう「お触り」を



させるのが、お仕事なのでは?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

その通りです!

お礼日時:2022/09/17 13:35

優秀だからと言って、やって良い事と悪い事がある。



チヤホヤされて育った結果だと思います。
    • good
    • 0

トラップに掛かりましたね、


女は怖いねー
報道は核兵器に勝るって こーゆー事!
    • good
    • 1

本当に優秀なら、復活しますよ



復活しなかったら、その程度の能力てな話ですね
    • good
    • 1

単なる自滅

    • good
    • 2

優秀な人材なら、


こんなしょーもないこと(笑)してないと思いますが。www

天狗になっちゃうと、
どうしても脇が甘くなるんですねえ。
    • good
    • 1

自業自得‼️調子に乗りすぎたなぁ‼️( ノД`)…

    • good
    • 1

寧ろ芸能界の大御所だからと言って好き勝手やって


被害者が現れても権力で揉み消す事の方が問題です
    • good
    • 1

俳優は自分自身が商品です。



>潰す
潰してません。「潰れた」のです。

商品は自らを貶めるようなことをしません。
でも、彼はしたのです。

大手自動車会社も、自らを貶めるような事はしません。
だから、彼を外したのですよ。

俳優、芸能人にプライベートは無いのか?
無いのです。
自分自身が商品だから。

車が車ではない時は無く、
テレビがテレビでない時は無いんです。
ぬいぐるみは一生、ぬいぐるみです。
(夜な夜な動いて気晴らししてるかもしれませんが)
    • good
    • 2

いやいや、もしなったら大変ですよって話してるんです



そりゃCMなんてこないでしょ

役者?だからなんですか

役者ってのはどれくらい影響力があるのですか?

映画の興行収入は?

世界でも有名なのですか?

ワンピースは100億超えたそうですね

香川さんが出ればやっぱり400億は硬いですか?

そんなことないと思います

日本の役者なんて大したことないですよ

役者なんて別に居なくても日本は困らないです。

せめて100億超えてから傍若無人になればいいのにねー

日本に役者なんて必要ないです。とくにこのように身勝手な文化が横行してるなら尚更。

日本の恥だね。

そうじゃないというならば、彼を切り捨てなければならない

彼の擁護をすることほど恥ずかしいことはない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!