プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俳優の香川照之さんが終了しました。

こんなしょーもない事で優秀な人材を潰すなんて間違ってると思いませんか?

A 回答 (14件中1~10件)

優秀な人があんな事しますか?www

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、そういう店だから

お礼日時:2022/09/01 11:39

CMやる人間はキャバクラいかずお寺で念仏でも唱えてろってことです



莫大な金貰っておいて契約違反してるようなクズのどこが優秀なんですか

CMってのはこのようなポカをしないことが大切なのです

僕はCMのキャラなんかやりたくないですね

国民栄誉賞みたいなもんですよ


道端で立ちションするのも悪になります

息が詰まりますよそんなの。

道端で立ちションしませんけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、役者として優秀と普段の素行は関係ないでしょ。

で、心配しなくても貴方はCMには出れませんのでご安心下さい。

お礼日時:2022/09/01 11:49

メディアに露出して、大金を得る人気商売屋。


覚悟と自覚が足りなかった代償だと思います。
一般人とは違いますからねぇ。。

ただ、確かに残念ではあります。
    • good
    • 2

べつに終わってないでしょ。


わたくしの見るところではたいしたニュースは出ていません。
ヒマ人が騒いでるだけでしょ。

多方面にこだわった彼の視点はとても面白いです。
俳優としても大好きです。
    • good
    • 0

いやいや、もしなったら大変ですよって話してるんです



そりゃCMなんてこないでしょ

役者?だからなんですか

役者ってのはどれくらい影響力があるのですか?

映画の興行収入は?

世界でも有名なのですか?

ワンピースは100億超えたそうですね

香川さんが出ればやっぱり400億は硬いですか?

そんなことないと思います

日本の役者なんて大したことないですよ

役者なんて別に居なくても日本は困らないです。

せめて100億超えてから傍若無人になればいいのにねー

日本に役者なんて必要ないです。とくにこのように身勝手な文化が横行してるなら尚更。

日本の恥だね。

そうじゃないというならば、彼を切り捨てなければならない

彼の擁護をすることほど恥ずかしいことはない。
    • good
    • 0

俳優は自分自身が商品です。



>潰す
潰してません。「潰れた」のです。

商品は自らを貶めるようなことをしません。
でも、彼はしたのです。

大手自動車会社も、自らを貶めるような事はしません。
だから、彼を外したのですよ。

俳優、芸能人にプライベートは無いのか?
無いのです。
自分自身が商品だから。

車が車ではない時は無く、
テレビがテレビでない時は無いんです。
ぬいぐるみは一生、ぬいぐるみです。
(夜な夜な動いて気晴らししてるかもしれませんが)
    • good
    • 2

寧ろ芸能界の大御所だからと言って好き勝手やって


被害者が現れても権力で揉み消す事の方が問題です
    • good
    • 1

自業自得‼️調子に乗りすぎたなぁ‼️( ノД`)…

    • good
    • 1

優秀な人材なら、


こんなしょーもないこと(笑)してないと思いますが。www

天狗になっちゃうと、
どうしても脇が甘くなるんですねえ。
    • good
    • 1

単なる自滅

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!