プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌いな人のLINEを持ってると
アカウント作り直したくなるのですが
それだけで作り直しするのは、やばいですか?

LINEスタンプとか買ってないです。21歳です。
同世代の方の意見聞かせて

A 回答 (2件)

嫌いな人のLINEを持ってると?


とは?
嫌いな人とLINEのお友だちになってしまったから、
アカウントを作り直したいということですかね。

いや、別にヤバくはないですね。
ただ面倒かな。とか思いますが、手間を感じなければ別にいいかと思いますよ。
ま、それから差し支えないなければ、その嫌なひとをブロック又はお友だち解消するという対応もありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックとかだと相手にバレるので、
バレないようにしたいんですよね。

お礼日時:2022/09/01 12:52

ブロックとかだと相手にバレるので、


バレないようにしたいんですよね。

なるほど。
ならば、アカウント削除、してまた新規作成で問題ないと思いますよ。
スタンプもないということなのでいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!