アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしも、ガラケーのままでスマホが造られなかったら

iPhoneやAndroidがなかったら、
今はどうなっていたか?

A 回答 (5件)

5Gはなかったかもね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもガラケー時代に2gはあったので、少なくとも時間はかかろうと5gは来たかな

お礼日時:2022/09/01 21:44

眼を異常に使いすぎる事により視力低下や頭痛などの症状が多いです


本来の電話が遊び道具になってる現代は今後なんらかの健康被害の問題になると思う
情報社会はいい事ですが 正しい情報ではない時代になってます
もし今なかったら子供の学力や運動神経などが落ちてないでしょう
これから大変な事態になると思います
    • good
    • 0

コンパクトに持ち運べるPCが


普及してたんじゃないかな、、、と

何時でも何処でもネットが出来る利便性
がスマホ、iPhoneの本質なので
道具の形は違えど目的同じな
ツールが使われてるでしょうね

ただ、ここまで普及率に関してはなんとも言えません
未知数な考慮案件が多すぎる
    • good
    • 0

依存症患者はおりませんわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

タブレットがもっと普及していたのではないかと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなるとだんだん小さいのも出てきそうですね

お礼日時:2022/09/01 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!