電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お礼しときながら、ブロックされると、お礼が見られない。
とりあえず、お礼見せてよ!
と言いたくなりました。
皆さんは、どうでしょう?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/02 15:53

A 回答 (5件)

たまにありますね・・・。


仕方ないと諦めます。なぜブロックされたのか正直分からないですけどね・・・、ほんと謎。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハッキリ理由が分からないので、首を傾げるんですけどね。

お礼日時:2022/09/02 02:25

自分の場合は、心当たりあるような回答してるからなあ。



とりあえずログアウトしてお礼だけ読むことにしている。
どうしても返答する必要がある場合は、サブアカウントで返しています。
なお、そんな人とは二度と関わりたくないのでブロックされてむしろありがたいと思ってます。
(ブロックした人の質問がブロックされた人が見る質問一覧に表示されなくなるのは良い改善と思います)

ちなみに自分はブロックされても何も困りません。
困っているのは質問している人ですからね。
そしてブロックするという事は解決に至るアドバイスを貰える機会をその数だけ失うという事です。


・・・余談・・・

クリティカルな回答がなぜかブロックされていたこともありますが、
まあ、他の質問でブロックしたのでしょう。
ブロックするとブロックされた人の回答も見えなくなるようで、
そのクリティカルな回答も見えなくなってると思われますが、自業自得。
気にしない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

関わりがなくなるという意味では助かりますけどね。

お礼日時:2022/09/02 02:27

お礼ならまだマシ


タメ口叩いてブロックする奴が大杉...
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/09/02 02:25

丁寧に説明したのにお礼に罵詈雑言を書かれて、それが「お知らせ」から部分的に見えるんだけど、アクセスするとブロックされてて本文は見えないってことは私も2回くらいあります


まぁ気にしない、しかないですねw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あの時間を返してーです。

お礼日時:2022/09/02 02:24

ログインしなきゃ見れるが?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

知らなかった

お礼日時:2022/09/02 02:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!