dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京・神奈川に新卒が住む場合、給料的にも優しく住みやすさもある場所はどこですか?それぞれを駅名で教えてください。

A 回答 (5件)

勤務地によるよね



もしさ、新宿だとする。
そういう人がー箱根に住んでごらん?
大変。

鎌倉が仕事場だとする。
奥多摩に住んでごらん。
大変。
    • good
    • 0

軍畑

    • good
    • 0

横須賀中央駅が最適

    • good
    • 0

JR湯河原!


前都知事の舛添の別荘の有る温泉地
    • good
    • 0

第一、勤務先はどこなの?


神奈川と言っても、山北町とか開成町、箱根町とか家賃は安いけど東京まで2時間近くかかる場所もありますよ。
東京もしかり。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!