アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人の雰囲気ありますか?

「美人の雰囲気ありますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

無しですね。


肌にピッタリくっつくようなジャストサイズのファッションは肌を露出すればするほどオシャレになるので基本的に冬に着るようなファッションはダサくなってしまいがちです。
一方秋冬系の服に強いオーバーサイズファッションはこれと逆で肌を隠せば隠す程オシャレになるので秋冬はオーバーサイズファッションを着ることをおすすめします。

参考
2000年代~2010年前半ファッション夏服①
https://d.kuku.lu/4abd8cf22

2000年代~2010年前半ファッション夏服②
https://d.kuku.lu/03709b142

2000年代~2010年前半ファッション夏服③
https://d.kuku.lu/112c584dd

2000年代~2010年前半ファッション冬服①
https://d.kuku.lu/509cee5bd

2000年代~2010年前半ファッション冬服②
https://www.style-arena.jp/tokyo-streetstyle/shi …

2000年代~2010年前半ファッション冬服③
https://d.kuku.lu/52da74af6

オーバーサイズファッション半袖半ズボン①
https://giftmall.co.jp/giftDCGQrs/

オーバーサイズファッション半袖半ズボン②
https://d.kuku.lu/e5094aca6

オーバーサイズファッション長袖長ズボン
https://d.kuku.lu/2deabfd5a

オーバーサイズファッション長袖ロングスカート
https://d.kuku.lu/5634957b6

オーバーサイズファッションロングコート
https://d.kuku.lu/b7ab5c90c
    • good
    • 0

まさしく雰囲気美人です。



ですが、ファッションが野暮ったいです。一昔前のアイドルのオフの服という感じがあり(8年くらい前の乃木坂でこういうのよく見ましたね…今はさすがに見ませんけど)、それが余計ダサく見えます。
オシャレな服着て、ヘアスタイルも変えれば、もっと「いい女」感は出ますよ。研究してみてください。
    • good
    • 3

大いに有ります。


スタイルも良いので。
    • good
    • 3

これは美人でしょう!

    • good
    • 3

あるでしょう

    • good
    • 0

あるでしょう

    • good
    • 0

雰囲気だけは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!