アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲良かった友達から裏切られました。

そういう人だったと思わなきゃだめなんでしょうけどなかなか立ち直れなくて。

そういった経験ありますか?

A 回答 (5件)

ありますよ。


高校の時によくよく考えてみたら、幼馴染からおもちゃや昆虫を盗まれていた。
    • good
    • 0

あります、あります。



20年以上の友人関係だった人が、実は・・・って

すごい裏切りに、あいましたよ。4,5年前に。

で、完全シカトしているんだけど、本人

わかっていない。(アホか~!)(笑)
    • good
    • 0

「友達」自体が、自分で勝手に作って押しつけている価値観ですからね。


自分は「友達」と思っていても、
向こうはそうではなかったのかもしれない。

高校時代、そんなことがあって
常にひとりでしたね。

大人になって、たまたま同級生と繋がる機会があって
「いつもひとりでいたから、かわいそうだと思ってたけど
声かけられなかった」って
何を今更、と思いましたけどね。

それから「友達」という人は「いない」と
思うようにしています。
自分が傷つきたくないから。
    • good
    • 0

きちんと話し合いましたか?


どこにも誤解はありませんか?
本当に裏切られたのであれば、
つらいと思いますが、
誤解が少しでもあったなら、
話し合って修復可能だと思いますが。
    • good
    • 0

実際にどんなことをされたんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!