アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ陰性になったら、会社は、休んだ方が、いいんですか?

A 回答 (8件)

陰性になった日から72時間後に出社できる規定がある会社もあります。

あなたの会社の規定を、よく調べてね。
    • good
    • 0

陰性で休むなら、


出社できる日ないじゃんwww
    • good
    • 1

本当に会社員??

    • good
    • 0

陰性なら行きましょう。


会社に迷惑かけるだけ
    • good
    • 1

陽性と間違ってないかい??

    • good
    • 3

休みは計画的に取りましょう

    • good
    • 0

陰性なら休まなくて良いです。

    • good
    • 2

陰性なら休まなくていいです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!