プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

入社してまだ3日目なんですが、両親2人がコロナにかかり、私は陰性だったのですが、待機期間中に熱が発生して再び検査して陰性だったので会社には明日から出勤してもいいと言われたのですが、月曜日にまた発熱を起こしてしまい、pcr検査の結果待ちなのですが、会社に何の実績もないのにこんなに休んだらクビですかね?

A 回答 (1件)

このご時世コロナだったら、しょうがないです。


流石にそれでクビにはならないと思いますが、有給がないなら欠勤扱いで休んだ日の賞与や給与が少し減るかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!