電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんでオタクはわけのわからない屁理屈こねくり回してキレたり少しでも気に入らないところがあるとそれをネタに人や物を悪者扱いしようとするのですか?

A 回答 (5件)

今日


韓国ゴキブリからオンセイジャックされた
ゴキブリトークしてました
オンセイジャックされたら韓国ゴキブリです
花火してましたよゴキブリ
    • good
    • 0

ヲタクは皆、ガイジですからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿が馬鹿同士争うのは現実でもネットでも見苦しい。

お礼日時:2022/09/04 23:01

そういう風に感じるのはオタクじゃないからですね。


オタクはオタクでない人とはそういう態度はとらないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆のパターンもありますね。
知らないなら関わらなくていいし
余計な口出しするなって思う奴もいる。

お礼日時:2022/09/05 18:42

心の拠り所なんです。


リアルの生活がどれだけみじめでも、自分の趣味の領域だけは1番であって欲しいし、1番でいることで心の平穏が保たれるのです。

自分のオタク領域の価値=自分の価値、と考えているので、それを貶める人や考え方は絶対に認められないのですよ
    • good
    • 0

それじゃオタクじゃない人は


人の皮を被ったゴキブリでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おまけにそういうことで馬鹿が馬鹿同士くだらない言い争いも始めるし。

お礼日時:2022/09/04 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!