電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは腐女子ってオタクだと思いますか??

また、実際にホモの人からみたらどんな感じなんでしょうか??

A 回答 (4件)

腐女子≠オタク



勘違いしてる人多いけど腐女子とオタク女は違う
腐女子は薔薇好きの女((百合好きもたまにいるが
オタクっつーのは1つのジャンルにやたら詳しい人

腐女子=オタクと言ったら
腐でありオタでなかったりオタであり腐でない人に失礼になる
まァ腐でありオタである自分には関係ないけど
    • good
    • 0

オタクをジャンル分けした中の1つでしょう。


よって、オタクと呼んでよいと思います。
    • good
    • 0

オタクの一種ですね

    • good
    • 0

オタクの一種だと思います。


オタクとはマイナーな趣味に没頭する人をさすと思いますので…
ただ、女性オタク≠腐女子であることは気をつけなければならないと思います。

私は同性愛者ではないので、同性愛者からみたらどうかは分かりませんが、
同性愛者が好きなコミックが、必ずしも腐女子受けするわけではないようです。
腐女子受けする絡みは、独特の傾向があるようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!