激凹みから立ち直る方法

常任理事国の首脳もG7の首脳も弔問に来ないようなアベさんの葬儀に

皇族の皆様が参列したら、皇族の品位が落ちますよね。

秋篠宮さまも参列キャンセルした方がいいですよね。

A 回答 (36件中31~36件)

そりや、「日本でなぜ韓国人の国葬をするのか?」という根本的な疑問な戸惑ってるんですよ。

    • good
    • 0

安倍が好きか、嫌いか抜きの正論を言えば、



主要国の首脳が来ないのは、日本の世界での存在感、重要度が下がっているからです。
それは自民党の政治に責任がある、安倍氏はそれを10年近く担ってきた人、自分の成績表を霊前に突き付けられた形だと思います。
弟子は甘い点数のようですがね。
    • good
    • 0

反社会勢力を利用して選挙していた安倍と自民党が、殺害されたという理由だけで国葬は、あり得ませんよね。

皇族の出席は不要です。いかがわしい宗教といかがわしい政権の判断で、各国も見合わせているのです。
    • good
    • 1

韓国人らしい



山上容疑者を英雄扱いですか
    • good
    • 0

国葬にしてしまったので、それに来ないのは


品格に欠けてしまいます。

国葬じゃなきゃ良かったんでしょうけどね。。。
言い訳もつきやすいし。。。

あべさんもそうだけど、国としてもあまり
立ち位置が高くないんでしょうね。
    • good
    • 0

品位が落ちるとは思いません


国の行事なのだから参列してほしい

さて
どちらの意見の方が多いですかね
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!