アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30分おきに喫煙はヘビースモーカーですか?

A 回答 (7件)

完璧なたばこ依存症、中毒症ですね。

    • good
    • 1

大気汚染に係わる環境基準の上限値は10ppmです。



喫煙していると、大気汚染のひどい地域に住んでいる
のと同じ様な状況になります。


        喫煙本数換算 呼気一酸化炭素濃度(ppm)

ノンスモーカー(0本) 0~7
ライトスモーカー(14本以下) 8~14
ミドルスモーカー(15~24本以下) 15~24
ヘビースモーカー(25~34本以下) 25~34
超ヘビースモーカー(35本以上) 35以上
    • good
    • 1

いいえ、かの松本清張氏は執筆中はくわえたばこで絶対に口からは放さなかったそうです。

いったい1日何本吸ったのかな?
それに比べれば、30分我慢できるなんて普通スモーカーです。
    • good
    • 0

間違いなくヘビーです・・疑問の余地はありませんよ

    • good
    • 1

30分おきに1本だと1日に30本以上でしょう。


1日に1箱超えならヘビースモーカーに入るでしょう。
    • good
    • 1

凄い! 禁煙してらっしゃるのですね

    • good
    • 0

大したことは無いですね


ガチ勢は5分おきですわ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!