プロが教えるわが家の防犯対策術!

さすがのヘビースモーカーでもコロナに感染したら禁煙しますか?

A 回答 (7件)

コイツラがするわけ無いだろ。


 喫煙者って皆脳みそ無いんだから!
    • good
    • 0

しないでしょう。


人工呼吸器装着なら無理ですが、熱が出たくらいでタバコは吸いますね。
    • good
    • 0

無理でしょ、4ぬまで喫煙「命」なんで・・。

    • good
    • 0

しないね。

    • good
    • 0

コロナよりも禁煙の方が苦しい

    • good
    • 1

しないですね。

コロナなんかたばこの煙でいぶし殺すと言うでしょうね。
    • good
    • 1

昔タバコを吸っていました ヘビースモーカーの人って コロナにかかろうが重篤な病気にかかろうと吸う人は吸います 意志の問題ではなくて

それがニコチン中毒の怖さってことです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!