dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死にたいです!なんで助けてくれないんですか?

A 回答 (13件中11~13件)

ここは個人情報を書くことが禁じられているので、助けたくても助けられません。


助けを求める先は、選びましょう。
    • good
    • 1

あなたの人生だから。

    • good
    • 0

背中押せってこと??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!