アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医学的に精力を減退させる方法はありますか?もう性欲は必要なくなりましたので。

質問者からの補足コメント

  • 性欲を減退する薬とかないですかね?

      補足日時:2022/09/06 18:03

A 回答 (5件)

SSRI系の薬としか言えないわ

    • good
    • 1

"除睾術" で検索検索ぅ〜

    • good
    • 0

うつ病になると性欲なくなりますよ。

    • good
    • 0

この酷暑のクソ暑いのに、性欲がある人には、無理です。

    • good
    • 0

前立腺にメス?抗うつ剤服用?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!