プロが教えるわが家の防犯対策術!

電車に乗っていて不満に感じること、改善してほしいことなど何か思いつきますか?皆さんの意見をお聞きしたいです

A 回答 (6件)

足の長さを強調したいのか?


通路の方に足を伸ばしている方が居ますが、あれはやめて欲しい。

荷物を椅子に置く人が居ますが、混雑しても、そのままの人が居ますね。
あれもやめてほしい。

扉の付近から、意地でも、どかない人、正直邪魔。
    • good
    • 0

男の股開き


スカート美人の股開きならOK
    • good
    • 0

定時運行の妨げとなる撮り鉄は強制排除してほしい。

    • good
    • 3

アナウンスがうるさい。


よく揺れる。
    • good
    • 0

中高生、おばさんグループのおしゃべり。

    • good
    • 0

デブは2倍払え!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!