dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日教組やメディアによる共産主義洗脳はいつまで続くのでしょうか?

A 回答 (5件)

>日教組やメディアによる共産主義洗脳はいつまで続くのでしょうか?



そんなものは最初からありません。
現政権に反対する=共産主義勢力 とういう幼稚な考え方になっていませんか?
    • good
    • 2

始まっていないので続きません。

    • good
    • 2

そんなもん


現状ではあまりない
    • good
    • 0

そういう被害妄想を持つ人がいなくなるまで。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

共産主義が体に染み付いてる方からすれば、左派洗脳による再教育は必要だと考えるでしょうね。同化政策の一つなのでしょうか。

お礼日時:2022/09/06 11:36

続くまで・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!