電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大日本帝国憲法に戻したいですよね?生活保護も廃止したいよね?

A 回答 (4件)

戦争に行きたいですか。


大政翼賛会や特高復活させて
国民から思想の自由を奪いたいですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

憲法の規定にそんな規定あらへん

お礼日時:2022/09/07 01:37

なかなかいいWebメモリーは、登場しない。

 戦前、戦中の時代には、電線も、水道管も、ガスも、電車も、耕運機も、無い、ビルも、空港ビルも、遊覧船も、デスコも無い、あったのは、爆弾委員会だけ。 平和運用メモリーが無い。 そんな、メモリーかも、しれないですね。
なかなか健全なメモリーは、存在しない。

政治メモリー 修羅の巣窟



 ヒストリーカップ
 https://www.youtube.com/watch?v=W1fM4D5yHbM
    • good
    • 0

大日本帝国憲法は欠陥だらけだったから、政府は軍の暴走を止められなかった。

    • good
    • 0

まさにそれな!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!