アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四角で囲んでいる部分が分かりません。
どの部分からaは0より大きいと分かるのでしょうか。

「四角で囲んでいる部分が分かりません。 ど」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 四角線が見にくくて申し訳ないです。
    解答欄の下から7行目の所です。

      補足日時:2022/09/06 17:45

A 回答 (3件)

ちゃんと問題文にあるよ。

(笑)
    • good
    • 0

問題の最初にaは正の定数と書いてありますよ。

    • good
    • 1

問題文の 一番初めに、「 a を正の定数」と書いてありますね。


問題文を シッカリと読まないと、答えは出せませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。
恥ずかしい限りですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

お礼日時:2022/09/07 04:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!