アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ショートパンツやタンクトップ、半袖などを着ると、
いちいち「凄い!私は着れない!」と毎回会うたびに
言ってくる知人がいます。

1.2回ならまだしも、毎回毎回。
正直しつこいです。

最初「スタイルいいから、いいよね!似合う!」ならよかったのですが、今は会う度にしつこいです。

暑いから普通に露出しているだけですが、
あまりにもしつこいため、なんて答えたらいいですか?

A 回答 (9件)

え、見苦しいかな…?そうだったら言って!って少し不安そうに聞いてみたらどうですか?そんなつもりで言ったんじゃないよって感じの返事がくると思うんで、言われるとやばいのかなって傷つくって言ったらもう言ってこないと思いますよ。

波風立てず済ませましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/07 15:52

「凄いでしょ!あなたには着れないよね?」と、毎回、言ってやれば?



あるいは、「凄い!私は着れない!」と紙に書いておき。
相手がそのセリフを言ったら、「ほらね!」と、紙を手渡すとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

草w

お礼日時:2022/09/07 14:24

相手はほんとに褒めてるつもり、


あなたのことが好きなだけかもしんないじゃん。

あんたがひねくれた受け取り方してるだけのことでしょ。
あんたの「性格が悪い」だけ。

>なんて答えたらいいですか?
友達やめりゃいいじゃん。
関わらなきゃいいじゃん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達なんてどこに書いてありますか?
知人です。
あなたが性格悪い。

お礼日時:2022/09/07 14:23

「あなたも着たら。

似合うと思う」待ち。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで行こう

お礼日時:2022/09/07 14:23

弛んだ二の腕なら着ないほうがいいですよ! って言ってみましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは言えないよ

お礼日時:2022/09/07 14:22

ショーパン涼しいし、動きやすいし


ちょっと新しい着こなしができていいですよね。
人のいうことは気にしなくていいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね!

お礼日時:2022/09/07 14:22

「何回目だよその感想w語彙力w」でよろしいかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2022/09/07 14:22

「あちぃからね^^」でOKだと思う。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

だね
反応しないようにします

お礼日時:2022/09/07 13:13

①「はいはい」


②「聞き飽きた」
③「そーですかー」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。
それで返します

お礼日時:2022/09/07 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!