電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「BOOK OFF」で購入した本で、あなたが「これは掘り出し物だな」と思って買った本はありますか。
それはどのような本でしたか。
その本には、どのような価値を感じていますか。
今でもその本は自宅などにとってあり、大事にしていますか。

A 回答 (2件)

マンガや小説のほとんどは読んだらまた売ってるんですけど、


精神を病んだとき、パニック障害・うつ病・双極性障害についての本を何冊も買いました
読める状態のときに細々と読んだり、貪るように読みこんだり……繰り返し繰り返し読んでたものもあります
繰り返し読んだものは今も手元に残してあります
また読み返す可能性高いので
それらで学んだり救われたりしたことも多いので、僕にとっては「藁にもすがる思い」の「藁」です

あとは福山雅治の昔の写真集
母がファンなので、買ったら喜んでくれました
それは当時はかなり掘り出し物だったようで……
多分まだ持ってるんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧で繊細ですね。

大事にされていますね。

お礼日時:2022/09/08 02:08

こち亀かな全巻集めたくて古いのは100円で買えた100冊以上

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何巻と何巻が好きですか

お礼日時:2022/09/08 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!