アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の人がコロナ陽性になり、わたしは濃厚接触者ではありませんが、両親にPCR受けてといわれ受けました。
今日結果が出るところで受けました。
そこには4時間で結果が出ると書いてありましたが、今日の13:30にうけて21:00に結果が出ました。
友人と6時頃に結果が出たら夜ご飯をいく約束をしていましたが、出たのは9時でした
その子に今から会おうと言われましたが、
24:00までに帰らなきゃいけないこと。
行けても今から準備だからつくのは23:00だということ。
を伝えてもいいと言われましたが
両親に怒られたので断りました。
元々土曜日にも会う予定だったので
土曜日でも大丈夫?と聞いたところ
土曜日も親に怒られてだめと言われるでしょ
と言われました
その子はメイクを始めてたみたいです、、
めちゃ怒ってますよね
どうしましょうう

A 回答 (4件)

まぁ、結果が18時になってもでない時点で、お互いタイムリミット決めたりして時間が無くなってしまった場合の段取りをつけておくべきでしたね。


じゃないと相手に迷惑かかりますからね…。

とりあえず、結果が遅いとか、親に怒られたからとか、まるで自分は悪くなかった、仕方なかったと言わんばかりに聞こえます。
それは言い訳なんですよ。
きちんと段取りを取らなきゃいけなかったのはあなたです。
親のせいではありません。
子供じゃないんですから、誠意を持って謝るしかないと思います。
振り回す結果となってしまったのですから…。
何回も謝りましょ…。
    • good
    • 0

その子が怒っているのは間違いないですね。


少し冷静になるために時間を置いた方が良いと思います。
    • good
    • 0

そういう人は、私なら縁切りしたい人

    • good
    • 0

好きにせい どうでもいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!