プロが教えるわが家の防犯対策術!

ステップファミリー気持ち悪い!崩壊する!子供の気持ちが気になる!
など、マイナス評価ばかりです。

Googleの検索窓にステップファミリーと入れると、スバリ補助キーワードに気持ち悪い、崩壊、子供の気持ちが出ます。


実際はどうなんですか?ステップファミリー。


他の分からない他人の血が混ざった子供と毎日の食卓をともにするのは、私には地獄なのですが、他の人はどうなのかと思い質問しました。

「ステップファミリー気持ち悪い!崩壊する!」の質問画像

A 回答 (1件)

ベビーシッターをしています。


いろいろな家庭を見てきましたがステップファミリーのお客様もいらっしゃり、見ていてもとっても幸せそうですよ。

結婚する前にしっかり話し合って結婚しているのだから幸せに決まってますよ。それは周りの偏見です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています