電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よく若夫婦が赤ん坊をベビーカーに乗せて花火大会に連れ回したりする親を見かけます。また先日は箱根のケーブルカー乗り場の長い行列にベビーカーを引きながら並んでいる親もいました。一体何を考えているのでしょうか。子どもに花火なんか見せても分からないのに親の楽しみについ会わされているようでかわいそうです。馬鹿な若夫婦が増えているのでしょうか?

A 回答 (3件)

子供が危険にさらされてるなら馬鹿親ですね。



でも、親の笑顔に囲まれて、刺激が多い方が脳が活性化されるといいます。

>親の楽しみにつき会わされているようでかわいそうです。
親が笑顔になれるんだから良いんじゃない?
    • good
    • 0

幼稚なんですよ。

日本が衰退している原因がそこにありますよね。
    • good
    • 1

ありえないバカ親としか言いようがない。

脳みそがないのでは?

明石歩道橋事故から20年「忘れないで」2歳の息子亡くした遺族が再発防止を訴え(2021年7月21日) - YouTube
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全く若い人生経験の浅い20代、30代の馬鹿親連中です。親の都合に合わせるなと言いたい。自分が楽しみたいだけだ。子どもは全然楽しめない。最近は自分勝手な親が多い、どこでも小さい子を連れてくる、花火大会、大相撲観戦、ケーブルカー乗車、などあらゆるところに赤ん坊を道連れにする。チンピラ馬鹿親が多すぎる。人生経験の少ない浅はかな連中が多い。子どもがかわいそう。

お礼日時:2022/09/16 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!