dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私のことをもて遊んでる男から最近連絡がよくきます。

結婚経験あり、子供あり、彼女もあり、そんな男です。

一度私は遊びなのか?と問い詰めてからは音沙汰なかったのに最近また連絡がよくきます。どういった対応をとるといいですか?私は長くお付き合いした人から裏切られ深く傷ついているのです。私が遊んでやってるんだぐらいのスタンスで強く生きていきたい。

人生の先輩がた宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

遊ばれた事が無いので多分認めたく無いんだと思いますってどうゆう意味ですか?

    • good
    • 0

書き方が悪かったですね。

遊んでやってるぐらいのスタンスで強く生きていきたいんですよね?貴方はそうゆう風に言ってるにも関わらず、傷つきたくないでも遊びたいってブレブレなんで無理だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は一言も遊びたいなんて言っていません、あなたがかってにそういってるだけです

お礼日時:2022/09/08 05:10

それ強さでも何でもないですよ。

ただの都合の良い思い込み。まぁ好きにすれば良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のこと強いなんて思ってませんよ

お礼日時:2022/09/08 05:00

貴方は遊んでやってるじゃなくて遊びたいんですね笑なら好きにすればいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いーや、遊んでやってるんだ

お礼日時:2022/09/08 04:51

無視一択です。

質問者様はその男に未練か何かおありなんですか?繋がっていたいような文の書き方に感じます。言っておきますけど彼女がいて他の女性に手を出そうとしている奴はキープか身体目当てです。後悔するのは自分なので好きにすれば良いと思いますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊ばれたことごないのでたぶん認めつくないんだと思います。でも、傷つくのは嫌です。困りました

お礼日時:2022/09/08 04:31

その関係の行き着く先ってどんな物だと思いますか?良い物だと思いますか?


私はその男の人と遊んでも都合の良い様に使われ、用済みになったら捨てられる未来しかみえないですね。それで貴方は傷つきませんか?どうでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました、そしたらもう指一本触れさせません。それでも言い寄ってきたら付き合った人としか、手は繋がないし、キスもしないとハッキリ言うつもりです。それでも言い寄ってきた場合はどう対処したらいいですか?

お礼日時:2022/09/08 04:17

またもて遊ばれたいのなら連絡すればいいんじゃないでしょうか?


そのスタンスはいいと思いますけど、多分裏切られてまた傷つくのがオチだと思います。
自分で見極めていかないと後悔するのは自分ですよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうして裏切られるのでしょうか?

お礼日時:2022/09/08 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!