dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポリシーが

爽やかでありたい

おかしいですか?

A 回答 (7件)

ですね。



ポリシーは

爽やかでありたい

なら自然。
    • good
    • 1

清潔にする。


笑顔をわすれない。
受け答えは、はっきり正確にする。
早寝早起き
これが、まあやるべきこと、守りたい原則ポリシー。
結果として、爽やかな人といわれる。
これが目標で、願望ともいう。
衝動でもよい。
    • good
    • 0

それをどこで語るつもりか知りませんけど、私なら、中身のない薄っぺらな人間の印象を受けますね。

面接とかでそれを語られると、何も語るべきことがないんだろうなあと思います。
    • good
    • 1

「さわやかなポリシー」って、具体的な例はありますか。

    • good
    • 0

いいと思いますよ。

    • good
    • 0

》 爽やかでありたい



「ありたい」は願望でしょ? 願望とポリシーは別のものだと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

願望です。ポリシーでないなら何になりますか?

お礼日時:2022/09/08 05:59

アクエリアスのCM出演目指しましょう!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!