電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鉄っちんホイールのメリットとデメリットはなんですか?

A 回答 (4件)

・メリット


易い、丈夫、盗まれない。
何気に似合う車もある。

・デメリット
見た目がかっこわるい
    • good
    • 0

メリットは値段が安い所ですかね。



デメリットは重いので燃費が悪くなる。
錆びる
放熱性が悪いので長い下り坂ではフェード現象が発生しやすくなる
    • good
    • 0

鉄チンのメリットは、軽い、安い


デメリットは、見た目が悪い

・・・と、言った所でしょうか
    • good
    • 0

メリット:安い、丈夫


デメリット:重い、かっこわるい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!