アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポイ活をはじめようと思っています。
どのポイ活がオススメですか?

A 回答 (4件)

基本的に、使った電気代以上を稼げる事はありません。

    • good
    • 0

以下の3つのポイントカード等を使い分けすると、便利ですね。



・楽天ポイント
・dポイント
・Tポイント

特に、楽天ポイントとdポイントは、利用できる店が多く、非常に利便性が高い。
    • good
    • 1

今までいくつかポイ活をやってきた私のおすすめは、


楽天ポイントスクリーンというアプリです。
このアプリでは、クリックするだけでポイントがもらえるというとても手軽にポイント集めができます。
少なくても1日に4ポイントは稼げます。

一気に大量獲得にはなりませんが、日によっては一日で10ポイント以上稼げるときもありますし、なにより本当に手軽にできるので継続できます。

今までいろんなアプリやサイトでポイ活を目指してきましたが、
どれもこれもアンケートだったりミニゲームをするのが面倒になっていき長続きしませんでした。
でも、これはクリックだけなので本当におすすめです。


また一時期、トリマという歩いた歩数でポイントをもらえるアプリもやっていました。
これもやり始めたときは、歩くだけで効率よくポイントを貯められるのでめちゃめちゃ良いアプリだと思って頑張っていましたが、結局広告を見たりするのと、あとスマホの充電の減りがめちゃめちゃ早くなったので、今ではもうやっていません。
    • good
    • 1

楽天ポイント

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!