アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲してる彼氏がいます。

彼氏のパソコンを見てしまいました。
前からアプリをしていたのは知ってたのですが、ただ暇でメッセージするだけで会ったりは絶対にしてないと言っていました。
それでも疑いがあり、今日パソコンから彼氏のインスタを見たところたくさんの女と連絡しており、そのうちの何人かと会っていました。(カフェやごはんにいってるかんじで体の関係があるかはわかりません。)

そして今仕事中の彼氏にパソコンで見てるのをバレてしまいました。(他の人にハッキングされたっぽいとDMしてます)

夜彼氏が帰ってきますがどう言ったらいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ハッキングというのは、彼氏が誰かにハッキングされたと思ったみたいで私に「誰かが俺のインスタをハッキングした」と言ってきた言葉です。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/09 03:49

A 回答 (9件)

獣と話し合う意味がない。

秒速で逃げましょう。

【最悪の獣害】2.7mのヒグマが女子供を食い荒らした「三毛別ヒグマ事件」 - YouTube
    • good
    • 0

別れたら良いです。



人のパソコンを覗き漁るのは気持ち悪く幻滅したと思いますよ。

気持ち悪いです。
    • good
    • 1

既に嘘をついちゃったのですね。


かなり苦しい嘘だと思います。
ハッキングて。
サブ垢と間違えて誤爆したアイドルの言い訳じゃないんだから。
なぜあなたにそれがわかったのか聞かれた瞬間に終わるでしょう。
素直に全部吐くしかないと思います。

・自分のスマホやパソコンが調子が悪くて、パソコンを借りようと思った。
・つい見てしまった。
・見てしまったことは申し訳ない。
・それに、嘘をついたことも申し訳ない。
________
ここまででやめる。
何を見たとか、あんた浮気してるねとかは、今は言えない。
別の機会に、別のルートで見つけた証拠を突きつける必要がある。
私なら面倒くさいことせずに別れますが。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

見た見たごめんね


ちょっと知りたいことがあって

で良いと思います。
    • good
    • 0

浮気してるでしょ。

って逆ギレから( ´∀`)どっちにしろ浮気ぐせは治らないので、浮気されるのが嫌なら別れた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1

ちなみに


彼女がいるのに他の女性と出かけることは犯罪ではありませんが、
同棲中の恋人のPCやスマホを勝手に見るのは、不正アクセス禁止法違反で立派な犯罪行為です。

きちんと反省してください。
    • good
    • 2

パソコンを勝手に見たことが悪かったですね。


素直に謝りましょう。
    • good
    • 1

その彼とは別れたら良いと思います



クソ同士ですから。
    • good
    • 3

パソコン借りた!


通信販売でコスパのいい商品探してた って言ったら
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!