プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高生がミニスカで生足だったら見てしまいますか?教えて下さい。

A 回答 (4件)

もちろんです。

風のいたずらも期待します。
    • good
    • 1

クソガキの生足なんて、一ミリも興味ありません。

    • good
    • 0

私は、野菜農家さんの新鮮な生◯◯を凝視してしまいます。

ですからあまりお気になさらないでください。
    • good
    • 0

なめまわすように見て動画撮影もして帰ってしこります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!