アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

農家 って底辺ですよね?

A 回答 (10件)

底辺ですね。



国民に安い農産物を提供する
責務を果たさず
政府に圧力かけて補助金ばかり。

日本経済の足を引っ張っている
という自覚が無いのが痛いです。

農家が存在するので、国民はバカ高い
農産物を食わされているわけです。

補助金農政などやっているから、国際競争力が
失われるのです。

農業の国際競争力をつけるには、
農業の工業化、企業化が必要ですが
それを邪魔しているのが、農家です。

このままでは、日本農業は安楽死です。
    • good
    • 1

学生時代は、


家が農家というご子息ほど、
羽振りがよかったですね。
サラリーマンの息子は
肩身が狭かった。
    • good
    • 1

お前は絶対2度と一生ご飯を食うなよ。

    • good
    • 4

農家さんのおかげで、私達は、美味しいご飯を食べられる。


トップですよ。
感謝しかありません。
農家さんを見下す人は、何も食べないでください。
    • good
    • 3

地主ですからね。


経営者だし。
5町歩、もってますか、、、
    • good
    • 0

なぜ?  食べるものを生産しているんですよ


逆においしい物を生産してくれて感謝します とかが言えないのが、残念
    • good
    • 4

んなことはない。


ウチのカミさんの実家は、専業農家。立派に働いています。
    • good
    • 3

中卒・無職・童貞・引きこもりのほうが底辺なので、残念ながら農家は底辺じゃないです。

専業で食っていけるなら圧倒的に勝ち組ですね。
    • good
    • 2

分かってないねぇ・・・。

(-_-;)
もっと人生経験しましょう。
    • good
    • 3

ブランドになってる米や野菜の農家以外は本業には向かない職業ですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!