アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットの知らない男らみんなから金を要求されるんですけど?
私は重度の精神障害者だからわからないだろうからとバカにしてます

質問者からの補足コメント

  • 周りに越してきて寄ってきた男性らにトータルで5000万円詐欺られてます

      補足日時:2022/09/09 17:07
  • 周りに越してきて寄ってきた男性らにトータルで5000万円詐欺られてます

      補足日時:2022/09/09 17:09
  • 私もよくわかりません
    意味不明なんです

      補足日時:2022/09/09 17:09
  • 釣りではなく実話です
    相談した地元警察の警官らが立て続けに逮捕されてるので

      補足日時:2022/09/09 17:10
  • 釣りではないし自慢ではありません
    困ってます

      補足日時:2022/09/09 17:11
  • その肝心な警察が逮捕されました

      補足日時:2022/09/09 17:12
  • わざと病気にさせるために警察警察と15年も書いてきて何が楽しいんでしょうかストーカー犯さん

      補足日時:2022/09/09 17:13
  • 私には家賃滞納が無いのに追い出し屋をし病気にした不動産屋がストーカーなんわかってます
    自分らが悪い犯罪者なのに逆恨みしてますね

      補足日時:2022/09/09 17:16
  • あの不動産屋は殺人者です

      補足日時:2022/09/09 17:17
  • 殺人犯の不動産屋についても警察に全て通報してます

      補足日時:2022/09/09 17:21

A 回答 (7件)

全然、状況が見えませんが。

    • good
    • 0

質問内容は分かりました。



それで、どのような回答を期待されてますか???

慰めて欲しいのか、同情して欲しいのか、愚痴を聞いて欲しいのか、何故このように騙されるのかを知りたいのか、連続で警察官が逮捕されてるのに、何故対処されないのかとか???
    • good
    • 0

言っていることが支離滅裂な自覚がないなら、精神科の診察を受けた方がいいです。

    • good
    • 0

5千万も騙し取られて、goo!で自慢してるのかな



釣りとしか思えない
    • good
    • 0

>5000万円詐欺られてます


だったら、警察が間違いなく話しきいてくれますよ。
そちらへどうぞ。www
    • good
    • 0

そりゃ大変ですね。

www
    • good
    • 0

警察に駆け込んだら?



それとも釣りかい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!