アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝方飲みに行ってる自分を彼女に迎えを頼んだり
友達の家に行って0時に迎えを頼んで30分ほど車で待たせると、彼女が「大事にされている感じがしないから別れたい」と言ってきました
離れたいなら離れればいい
そーゆう彼女って自己中じゃないですか?

A 回答 (5件)

彼女は早く気づいてよかったです。

早く分かれてあげなさい。
    • good
    • 2

あなたの方が自己中ですよ。

    • good
    • 3

タクシーを呼びましょう

    • good
    • 0

まあ、よくわかりませんが、俺はもし30分待たされたら、金属バットで半殺しにしないと気が済まない方の人間です

    • good
    • 0

あなたは正しい!


拒否権は彼女にあるのに、
それを行使せず文句を言うとは・・

とんでもない女に、
引っ掛かりましたね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!