プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当にここ民度低くないですか?

A 回答 (9件)

呼びました?


はい、私は極端で単純です。
    • good
    • 1

民度以前に基礎教養と常識が皆無の変質者が野放しに


されてますわ。
特に左巻きには、その該当者が多いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

目くそ鼻くそを笑う!

    • good
    • 5

変なのが多いように見えて少数のアカウントが運営妨害?を目的として、サイト荒らしをしているだけのようですね


どこのコミュニケーションサービスにもいますが。

IDからブロックすれば見えなくなりますが、運営側にはもっと簡単にブロックできるようにして欲しいものです
    • good
    • 0

「多いですよね」と言い切りたいのなら?を付けるのは止めましょう


質問したいのなら「多いですか?」にしましょう
「多いですね?」という日本語はありません

これを民度と言うなら民度かも
国語のレベルが良くわかる
    • good
    • 3

賢い人いるのに答えてくれそうな質問や相談がないからそう思うのは仕方無い。


回答者同じ人ばかりよね。
私も低いと思わせてる1人やけどね。
    • good
    • 1

あほな質問するバカな質問者も多いですよね。

    • good
    • 8

民度民度言いたがる人やたら多くないですか?

    • good
    • 10
この回答へのお礼

それ程なまでに民度が低いって事だよ。

お礼日時:2022/09/10 00:55

気にするな。


これがまかり通るサイトです。
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2247/
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!