プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイナミックレンジが、広いと言うか

温度差激しいというか、、

A 回答 (7件)

其れが良い所ですねストライクゾーンが10m位有りますから。

    • good
    • 0

別の言い方をすれば今まで、言論の自由を尊重してあまり規制してこなかったのかな、、、、と。



結果、度を超えた荒らしも大量増殖。

言論の自由を超えた荒らし認定されるものは、調整してもいいのかな、と思います。
削除まですると言論の自由的に難しい面もあるので、AI?機械?が自動判定をして、荒らしかなと思うものは、表示順を変えて、画面の奥深い場所に置いて見づらくするとか。
ユーチューブのコメント欄がそうですよね。
    • good
    • 0

玉石混交。

    • good
    • 0

特には感じません


色んな人がいて当たり前
ここは参加人数が少ないから比例して馬鹿の数も少ない
のんびりとした田舎感覚です
平和だ
    • good
    • 1

そうかもな

「教えてgooの回答者の方々、レベル高い人」の回答画像3
    • good
    • 0

それで?

    • good
    • 2

匿名質問箱なのでそんなもんです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!