電子書籍の厳選無料作品が豊富!

国連がジェンダー平等には三百年かかるといったのは本当ですかよろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (4件)

「○○と言われていますが」というのは、そう言った張本人なり情報源に確認してください。



「伝聞」に対して「伝聞」の情報をいくら得ても解決しません。
「生の情報」「一次情報」を得てください。

ネットの情報を信じる・信じないはあなたの勝手ですが、確認するのはあなた自身でやらなければいけません。
    • good
    • 0

夫々違うんだから今は平等じゃないの?


じゃ男しかできない作業も女がやらないと、やれないのに平等にとは、何か条件を付けないと無理だよね。完全平等に出来ないけど。

一部だけ平等にしろ、との意見では?
    • good
    • 0

間違えてないか?

「国連がジェンダー平等には三百年かかるとい」の回答画像2
    • good
    • 0

3千年の間違いでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/10 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!