プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちの彼女は珍珍大好きでドライブ中触ってきます。普通ですか?

A 回答 (7件)

昔、車高の高い車に何度か乗せてもらったことがあります。

そういう車で高速道路を走っていると、並走する車の車内と覗くと、女の人が明らかに男の物を触っているだろう、口に含んでいるだろう、と言う場面を何度か見ました。したがいまして、あなたの彼女のような女性は目立たないだけで沢山いると思います。2人きりになると女は、男以上にスケベの程度が深いものです。
    • good
    • 1

異常です。

死亡願望でも有るのでしょうか?それとも、車内での行為ひとつで事故死すると理解出来ない程度の知能なのか?僕なら絶対に二度と乗せません。事故など起こしたくないので。
    • good
    • 1

とても珍なる女性です。

そういう女性は、好きこそものの
上手なれというように、上手になるんです。うまく
育てると名器になるんです。それはそれは、よく締まって
たまりません。1万人に一人くらい。
大切にしてください。
    • good
    • 0

そういう人はいますよね。



ドライブ中だと、危険なときもあると思うので、あそこに金属カバーでもしておけば良いんじゃないですかね。
    • good
    • 1

普通ですよ

「うちの彼女は珍珍大好きでドライブ中触って」の回答画像3
    • good
    • 0

好きなのは普通だと思いますが、ドライブ中は危険!


すりこ木の様な代用品を用意しましょう
    • good
    • 0

いいえ


危ないので友人と一緒に後部座席に座ってもらって友人の珍珍を触らせてれば安全ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!