dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪市感染症対策課への対応について
配食サービスの件

配達までに4日から5日掛かるが事前連絡は無し
当日一回、翌日一回の電話に出られ無ければ、キャンセルになりサービスを受けれません。これ、おかしくないですか?

コロナで寝込んでるんですよ

質問者からの補足コメント

  • 大阪市保健所 感染症対策課の答え
    その様な対応をさせて頂いております。の一点張り。

    あなたが、あなたのご家族が高熱で寝てる時に
    たった2回の電話に出れなかっただけでサービス打ち切りにされたら、どんな気持ちになりますか?

    サービスが受けたいってだけじゃなくて、そんな対応で良しと思ってる役所の対応が腹が立ちます。

      補足日時:2022/09/10 15:01

A 回答 (3件)

無料でサービス受けてる、助けてもらってる立場で、


えっらそうにー。www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

助けてもらってませんけど?

お礼日時:2022/09/10 15:14

かわいそう、ひどい、そんなこと

「大阪市感染症対策課への対応について 配食」の回答画像2
    • good
    • 0

では大阪市感染症対策課へクレーム入れてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!