アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日お店でかかっていた曲(有線?)なのですが、
「君は魔法使い」とか、「僕が風邪をひいた時
君は魔法で治してくれたね」とか「君が魔法使いだって事は誰にも言わないよ」というような内容の歌詞でした。
曲調は少し懐かしい感じだった気がします。

今まで聴いた事のない曲、声だったので手がかりが
少ないのですが、ご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

その曲ですが 多分 大坪由和 さんの


「君は魔法使い」と言う曲かと思われます
後,最近有線で流れている曲で「MAIL2」と言う曲も
有りますので聞いてみて下さい
先日私もこの項目で教えてもらいました。

参考URL:http://www.geocities.jp/otsuboryoujutuin/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。視聴は出来ないサイトのようなので確信は出来ませんが、どうやらお教え頂いた曲で間違いないようです。お店で調べてみようと思います!かなり好きな感じの曲だったので「MAIL2」という曲も聴いてみたいです。
過去のQ&Aでの検索が十分でなかったようですみません。本当に助かりました!!

お礼日時:2005/04/08 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!