dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体目的で迫ってくる男性は行為が終わり女性を車で家まで送る際、ハンドルを握っているもう片方の手が空いていたとしてもさりげなく手を繋ぎますか?

質問者からの補足コメント

  • また、それはなぜか理由も出来れば教えてください。

      補足日時:2022/09/11 18:31

A 回答 (5件)

手は繋ぎます。


勿論、相手が受け入れる雰囲気ならばですが。
肩を抱くか、優しい態度でおもてなしします。
拒否られなけば次、離れるまでセフレにしておきたいと思うからです。体だけの関係が目的なら飽きるまで頑張ると思います。体の相性が良ければなおさらです。

でも、
はじめは体だけだと思っていても、
そもそも嫌いな人はしたいと思わないので、
体だけの関係から心が動いて発展する事だってあるので、人の心はそんなに単純ではないです。
    • good
    • 0

うん、手を繋ぎますね。


めっちゃ気持ち良かったから、また、したいっていう
お礼と、お誘いです。
だから、握り返してね。
    • good
    • 0

こんばんは。


身体目的の男は、そもそも送ることはしません。
事が終わったら、さようなら するのが普通です。

女を家まで送る
さらに、車の中で手を繋ぐ
など面倒なことはしません。
もし、やるとすると、目的は明らか。
次を狙っているだけです。
    • good
    • 0

またしたいから。

体に触れるのが嫌じゃないから。男がやった瞬間冷めるばかりと思ったら間違いで、セックスで良い余韻を残してる場合は、手をつなぐし、別れる前にキスもすることもある。
それは、セフレでも同じです。確証を得たければ、言葉で付き合ってくれるように明言してもらってください。
    • good
    • 0

はい、繋ぎます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A