プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は嫌いだったら自分から絡みに行かないけど、嫌いだからわざわざ絡みに行って嫌がらせをする人は多いんですか?

A 回答 (3件)

多いかどうかは分かりませんが、いることはいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いることはいますか。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/12 10:09

嫌いだからわざわざ絡みに行く→裏を返せば、本当は興味があるけど素直になれず、嫌い風を醸し出してわざわざ絡みに行く様な不器用な人はいますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それならまだかわいい方だと思います。
でも、それならそう伝わりますよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/12 10:47

寂しい人なんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/12 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!