プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

市民はどのようにして反社会政権の超法規措置の強行を拒否できますか?

A 回答 (3件)

もうこの国は狂ってます。


先進国ではありませんし、他の先進国の真似をするわけでもなく独自の政策を繰り返し経済をダメにしてます。

まさに、政治家や無能な経営者のせいで国がおかしくなってます。
    • good
    • 1

反対してる民衆の意見をきけば 世界平和が遠くなる・・



善い事をするのに 反論者の意見を聞く必要はありません・・
    • good
    • 0

裁判を、おこすしかない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!