アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クルーガンとボンドどちらの方が強いですか?
紙と紙をくっつけたいです

A 回答 (5件)

クルーガンは浸み込まないので、ダメ。

紙同志なら、糊。
    • good
    • 0

グルーガンもボンドも使ってますけど、グルーガンもそこそこ強いよ。


ただ表面がツルツルしている物は剥がれやすいので
表面をこすって、ガサガサにしてやるとガッチリ付く。
ガラスとかのツルツル表面だと、ボンドの方が強いです。
なので、下地次第という事になる。
相手が紙だったら、ガッチリ付くのはボンドですねぇ
グルーガンは安物品を買うと、温めに時間がかかってなかなか使えないので
ちょっと高めの物を買ったほうがいいです。
温度がすぐに上がって使えるやつがいい。
    • good
    • 0

ボンドの方が強いです。

紙ならセメダインCで大丈夫ですよ。グルーガンは仮止め用に使われることが多いです。
    • good
    • 0

ボンドには各種強度があります。

グルーガンは・・・あまり・・・
    • good
    • 0

glue gun.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!